fc2ブログ
Loading…

キッチンの空き瓶キャニスター

Posted by アオ on 08.2012 インテリア・雑貨   5 comments   0 trackback
留守中にご訪問くださった方、励ましのコメントをくださった方、ありがとうございます。

無印+白系が多い我が家のキッチン小物。
もう少し青っけがほしいなーと思い、空き瓶キャニスターを増やしました。

0708maman.jpg

あちこちのブログで見かけるボンヌママンの瓶。我が家なのでもちろん赤ではなく青い蓋です。青っていうか紺色ですね。
何をしまいたかったかというと、これです。

0708maman2.jpg

以前に買った、一回分パックのケチャップとソース。オレンジ系の派手派手な箱が苦手だったんです。でも、箱から出してもやっぱりオレンジ。
こういうとき、やっぱり不透明な白い容器を無印に開発してほしいなあと思ってしまいます。

というわけで収納は、側面から見ることになる棚ではなく、上から見下ろす位置へ。

0708maman3.jpg

お見苦しい写真ですみません。
我が家の作り付け食器棚のカウンター部分は、オーブンレンジと炊飯器を置くと、あまりスペースがありません。よそではブラバンシアのブレッドビンなんかが置いてあったりして、かっこいいのですが、入らないんです。
いい方法が見つかるまで、無印のペーパーコードバッグに、パンやお菓子などをまとめています。
案外、なんとなーくこのまま何年かが過ぎていくような気もします……。

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.14 01:23 | | # [edit]
1AaM90A0
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
http://2IfFhu4a.187hz.info/2IfFhu4a/
2012.07.18 09:59 | URL | 往復男 #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25 05:13 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.23 15:57 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.05.01 19:06 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/228-73e8deb7

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR