Loading…


Posted by アオ on --.-- スポンサー広告

仕事の山が来た

Posted by アオ on 05.2012 日常のあれこれ   4 comments   0 trackback
ブログを始めてからいままで、おおよそ毎日更新してきましたが、入社以来最大らしき仕事の山が来てしまったので、来月はじめまで飛び飛びになりそうです。
4分の1くらいビジホ暮らしかも……。

そんな感じですが、できましたらお見捨てなく、ときどき覗いていただければ幸いです。
あーあ、インテリア、ちょこちょこいじりたいところがあるのになあ……。

こういう生活になると心配なのが、栄養バランスと懐具合。
朝夕の食事はコンビニおにぎりとかゼリー類とか、かなりいい加減になるので、せめて昼で栄養をと思うのですが、和定食などの理想的なメニュー&カロリーの店って限られているし、毎日のランチには高かったりします。
おまけに、普段は店が開いている時間に帰らないからお小遣いが減らないと思いきや、休日の仕事帰り(まだデパートが開いている)に、反動で、どかーんと万単位で買い込んでしまったりします(汗)。おまけにいま、デパートがセールじゃないですか。
困ったもんです。

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




アオさん、こんにちは♪

仕事が忙しいと食生活偏りますよね。。。
私はお昼のお弁当までサボりがちです。
今日もマズいコンビニ弁当を食べてしまいました。。。とほほ。

だいぶ暑くなってきましたし、オフィスは冷房の季節ですし、体を壊さないように頑張ってくださいね!

私も夏休みを目標に頑張りまーす。
2012.07.06 17:42 | URL | シマウマ #- [edit]
こんばんは。

入社以来の山ですか!うう、それは忙しそう~
食事もそうですが、精神的な安定も大事なので、買い物での散財は女子には必要です!
デパートなんて誘惑の山ですもんね(笑)
胃潰瘍にならないように散財してガス抜きしてくださいね!
2012.07.06 21:07 | URL | 毬栗73 #- [edit]
ごぶさたしております。あたたかいお言葉、ありがとうございました。

お弁当作っていらっしゃるだけすばらしいです! こっちなんて、平日は朝食のお米をとぐかどうかというレベルですので……。いい大人としてどうなのかとか、エンゲル係数どうなってるのとか思いますよ。

そうそう、冷房でも体調をくずしがちですよね。シマウマさんもどうぞお気を付けてくださいね! お互いよい夏休みのためにがんばりましょう。
2012.07.08 23:08 | URL | アオ #0wbvkzco [edit]
励ましのお言葉ありがとうございます。さっそく土曜は泊まりの帰りにデパートへ寄って、かねてから気になっていたカットソーを買ってしまいました(汗)。でも仕事用だし、そう、精神的な安定のためにということで!

買い物が精神的な安定に役立つのって、考えてみると不思議ですね。
2012.07.08 23:14 | URL | アオ #0wbvkzco [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/227-862f4baf

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

