Loading…

スポンサーサイト

Posted by アオ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天期間限定ポイントの使いみち

Posted by アオ on 02.2012 日常のあれこれ   0 comments   0 trackback
先月末、以前の買い回りのポイントアップ分でしょうか、期間限定ポイントがついていたので、何を買ったものか、しばし考えました。
それにしても、このポイントの使用期限、短いですね。買いたいものがあったら使うというより、その期間内に買い物の予定をもってこないといけない。
正直、仕事や誰か個人(友人や家族)との約束でもないのに、他人の決めた時間に何かをさせられるというのが、わたしはあまり好きではありません。買い回り/セールの、お祭り感・ゲーム感は楽しいけれど、スーパーやデパートのポイントのような、のんびりした、悠長なくらいが、わたしには合っているようです。

とはいえ、目の前にポイントがあると、なんとなく無駄に出来なくて、結局注文してしまいました。ほんの数百円なんですけど。
通常ポイントと合わせて送料までまかなえるもの。前から気になっていて、ある程度生活に必要なもの。

0702confit.jpg

結局これを買いました。
KALDIのサイトにあったワインジャム。前回のとんでもな瓶と価格だったものの、三分の一くらいのお値段です。
「Confit de vin」のシラー(ブドウの品種)です。ゆるめのゼリー状で、それなりの甘さで、おいしい。でもお酒っぽさは前回のほうがはっきり上です。雰囲気ものというところでしょうか。

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/225-dac8e2bc

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。