Loading…

スポンサーサイト

Posted by アオ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印良品週間の収穫

Posted by アオ on 17.2012 日常のあれこれ   0 comments   0 trackback
またもや無印良品週間。ほとんど月イチですね。
ムジラーにとっては多すぎるということはありません。ので、土曜の仕事帰りに寄ってきました。

食品その他こまごま買い込んだほかに、今回の収穫はこれ。
正確には、しばらく前に買ってみて当たりだったので、買い足したのです。

0617pajama.jpg

「涼感半袖パジャマ」。
カットソータイプで、着心地ひんやりしっとり。最高です。寝苦しい夏の夜がいくらか楽になりそう。
襟付きだけどシャツ襟でないので、首周りが暑苦しくないのもGood。
衣類は天然素材至上主義ですが、これは化繊が混じっていることによる効果のようです。
夏以外のパジャマ類は圧倒的に無印だったのが、ここにきて半袖ものも一気に無印化しております。

最初にネイビーを買っていたので、色違いはグレーだったかなと思って行ったら、売っていたのはピンク。記憶違いだったのか色が変わったのか。ピンクだと安眠できそうになかったので、色まで同じものを買ってしまいました。

よく、ブランドライセンス品のパジャマで男女おそろいのものを売っていたりすると、女物はピンクや赤で、親と緑は男物のみのことが多いのが、子どものころから不満でした。
無印は紺色が充実しているのがありがたいかぎりです。

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/210-7fd6c438

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。