FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by アオ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴりスマホがほしくなったわけ

Posted by アオ on 31.2012 インテリア・雑貨   0 comments   0 trackback
先日、「スマホにする予定はまったくない」と書きましたが、その舌の根も乾かぬうちにというかインクも乾かぬうちにというか(キーボードの場合なんて言うんでしょうか)、ちょっぴりスマホがほしくなってしまいました。
もちろん、「ちょっぴり」なのでまだガラケーから変える予定はありませんが、これが実用化されたら本気で考えるかも……でもガラケーのほうが、使い勝手はこちらのニーズに合うので、無駄に二台持ちするかもしれません。

その品とは、これだ!(リンク先でどうぞ)

【画像あり】iPhone用 ニャンコ型プラグアクセサリーが、ついに完成したようです!
ちょっとね、これは……床の上にひっくり返って足ばたばたさせたいくらいほしいかも(汗)。

いまはまったく生き物と同居できる生活でないので、さびしくネット上で漁っているわけですが、なかでもこのまとめサイト(ブログ)はほぼ日参状態です。

ケータイが普及するまでの速度に比べて、ガラケーからスマホに主流が変わるのは、ずいぶん短期間だったような気がします。もちろん、なかったものに手を出させるよりも、すでに持っているものをグレードアップ(と、かならずしもわたしは感じていませんが)させるのは、よっぽどたやすいのは確か。
でもそれだけではなく、スマホのほうが、ケースだのアプリだのアクセサリ類だの、関連商品をいろいろ開発・販売しやすいので、経済が活性化するとのもくろみから、業界が(あるいは別のしかるべき業界が)仕掛けてるんだろうなあという気がします。

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/194-996b2e1d

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。