FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by アオ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くも無印良品週間

Posted by アオ on 28.2012 日常のあれこれ   0 comments   0 trackback
先日あったばかりのような気がするのに、早くも無印良品週間。でもムジラーなわたしには、どれだけあっても多すぎることはありません。
今日は休日出勤だから、ゆっくり買い物を楽しめました。

0428mujiweek.jpg

買ったのは、
○磁器ベージュ カレー・パスタ皿×2(ご飯を真ん中にカレーをよそって、反対側に野菜でも足せるな……と、ついついワンプレート&手抜き化に拍車がかかる)
○綿高密度織ボックスシーツ(年末に買い換える予定が引っ越しがらみで延び延びに)
○レトルト類(ガスパチョが復活していて嬉しい! 他、カレー類をよく食べます。我が家ではカレーは、スパイスから作るかレトルトかの二択です)
○シーズン終わりで値引きになっていた桜クッキー(個別包装なので会社の残業食に)
10%オフのおかげで、これでぎりぎり五千円を切っています。

二年ほど前までは、袋菓子のたぐいはほとんど食べたことがありませんでした。そもそもお菓子を間食する習慣がなかった(たまにプリンやアイスか桜餅のような和菓子くらい)。それが、残業食用に無印の袋物に手を出すようになって、常備化しそうなのがこわい。まだ、無印だけですが。
でも無印のお菓子って、個人的には当たり外れが激しいです。今シーズンの、ひと口桜大福は好みでした。桜クッキーはさて、どうでしょうか。残業のあいだの憩いタイムに不味かったら被害甚大だ……。

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/165-efec82ef

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。