Loading…


Posted by アオ on --.-- スポンサー広告

無印のボトル、新色をためしてみました

Posted by アオ on 21.2012 インテリア・雑貨   4 comments   0 trackback
「MY HOME」の毬栗73さんから、わたし好みでは? と情報をいただき、今日仕事が終わってから無印良品に駆けつけました(笑)。無印の詰め替えボトルに、青系が濃淡2種類登場したとのこと。ひとめ見て飛びつきました。

muji_bottle1.jpg

お見立てどおり、ネイビーがまさに好みどんぴしゃり。
ちょうど、シャワーソープ入れをどうしようか、考えていたところだったんです。

muji_bottle2.jpg

昨日までのボトル。シャワーソープは若草色で、それ自体は背景の焦茶にも合っているんですけれど、タオルの青が入るとちょっと色が氾濫気味かなー?

muji_bottle3.jpg

詰め替えてみました。ようく見ると、中身に色がついているのがわかりますが、普通に使うぶんにはまったく気にならなそう。
わたしは中身の色を隠すためにも濃い色にしましたが、この背景で目立たせたければライトブルーのほうがいいかも。あるいは、シャンプーやリンスも無印の詰め替えボトルを使うなら、2色買ってグラデーションにするのも、きっときれいですね。
毬栗73さん、ありがとうございました!

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




こんばんは^^

アオさんの洗面所にぴったりですね♪
毬栗さんすごくセンスいいしアオさんととても気があうと思います(*´ω`*)

前に教えてくれたのですよね?
うちもやっぱり買おうかなー。
2012.03.22 01:57 | URL | Rinkaa #- [edit]
アオさん、こんばんは~

やっぱりネイビーはアオさんの家に合う!
思ったとおりです(笑)

白の中に置くならネイビー最高ですね。
でもアオさんがおっしゃるように、ブラウンの壁+ライトブルーもいいですねぇ。

仕事がお忙しそうなのに、さっそく無印に行ってくれるなんて
お勧めした私も嬉しいです~
2012.03.22 20:14 | URL | 毬栗73 #- [edit]
センスの件、同感です。あのソファとコーヒーテーブルのお写真に惚れ込んでます(笑)。いろいろ勉強させていただきたいなー。

そうそう、コメントにあったボトルです。季節で色が入れ替わったみたいで、前にあった色がずいぶんなくなっていましたよ。

2012.03.22 22:59 | URL | アオ #0wbvkzco [edit]
ありがとうございました! お見通しですね~。
あのシリーズ、いままで青系統がなかったのが不思議でした。でも定期的に色変わりして、その分廃色になるんでしょうかね。
通勤経路に無印があると、帰りに駆け込めてとっても便利です。
2012.03.22 23:02 | URL | アオ #0wbvkzco [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/128-35c050a4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

