FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by アオ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印の廃番が残念

Posted by アオ on 29.2012 インテリア・雑貨   0 comments   0 trackback
とっても便利な無印。でも、毎シーズン変わる衣料品以外にも、意外とひっそり廃番になる商品があり、あとから気づいてへこみます。
今回、引っ越し前後に無印でどんと買い出しをしたことで(まだちまちまやっています)普段ちょくちょくは行かないコーナーに寄ったら、愛用品がいつのまにか姿を消していました。

cotton pot


化粧品売り場の、コットンや綿棒を入れるボット、以前はシンプルなプラスチック製だったのが、いまはふたにつまみのついた、レトロおしゃれなガラス製なんですね。デザインはとても好みで、「ほしい!」と思いました。でも……。
いまのところ、メイク落としは拭き取りタイプを使っています。問題は、仕事の酒席でふらふらに酔っぱらって帰宅したとき。メイクを落とそうとして、コットン入れをうっかり取り落として割るんじゃないかと思うのです。おっちょこちょいなわたしのことなので。
当面はプラスチック製のままにしておくつもりです。

来月末に、朝までコースになりそうな会があり、いまからガクブルしております。

考えてみたら、新居のインテリアはまだカーテンくらいしか写真を撮っていません。いまだにすっきり片付かないのもあるけれど、今週末には何か撮れたらいいな。

↓ いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへにほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://my15yearproject.blog.fc2.com/tb.php/108-e6d4942a

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アオ

Author:アオ
2012年2月、新築マンションに入居。尊敬する某ブログをもじって「シンプル・レトロ・インテリア」を目指していますが、レトロとシンプルを両立させるのが意外と難しいような気もする今日このごろ。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。